忍者ブログ
123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チハヤVSカルバン

お前なんかにヒカリはやらない。


そんなことを君に言われたって、どうにかなるものでもないよ?




ひとつ言っておくと、《カルバンあーあ》な話に仕上がってます。

でも、すっぽかしたときのカルバンの態度、ほんとあぁいうことやりかねない勢いだったのであまり反省はしてないよ。
あぁいう、割とリアルな感情が見え隠れするセリフが好き。
普段の生活で怒っていないわけがない、嫉妬しないわけがない。

怒りや嫉妬の感情だって、一過性のものではなく、ズルズルと引きずる厄介ものです。
それがあるからいいんです。

好きだって気持ちが、ずっと自分を支え続ける筈がない。
怒りや嫉妬やもやもやで、少しの感情変化で、いつでも崩れそうになる好きの気持ち。

たまには独占欲だって、相手が嫌がってよーがなんだろーが、
強硬手段とっちゃいたいときがあるってもんです。

拍手[0回]

PR
拍手SSやっと変わりました。

去年の8月から変えたい変えたいと言って…もう永遠に変わらないんじゃなかろうかと思ってましたが、変わってくれてよかったです。

というか、昨日言っていたどうしようもないSSが拍手用になるとは、
昨日は夢にも思っていませんでしたが(笑)
どうしようもないからこそ拍手用になったわけですがははは…
前回のは今度SSのページに収容しておきます。

一昨日あたりからそろそろ真面目にカルバンを書いてみたいと思い考えているんですが、
何考えてもえろくなるという。もういい加減にしろカルバン。(おまえがだ)
もうあいつエロ要員でしかないんだよきっと!もうヤツにはエロしか…!
ウォン先生とカルバン組ませてヒカリヒカリ言わせていいんだったら今すぐかける気するし!
ごめんなさい!逃げですよね!普通にカルバン書きたいないつか!(遠い目)

拍手[0回]

あぷろだがksなのかシノビがksなのかわかりませんが、とりあえず私のPCから見るとめっちゃ不具合多すぎてまいる…UPしてるのにUPされないという事態…

かと思えば、昨日UPして見られなかったやつ、DREAMでちゃんと見られるようになってるし。

今日も『愛しき人よ-2-』UPしたのにされないし。
…と思ったら、ページ個別更新したらちゃんと出た。あれ、私のPCがksだったのかな…

ちなみに2は今のところDREAM非対応でございます。

拍手[0回]

『愛しき人よ』 神さま→ヒカリ

久しぶりの更新!といっても去年すでにできていたSSなんですが!

\ごめんなさい!/

神さまは神様だから自然とか動物にも嫉妬しちゃうんですよねきっとわかります。
そういうのもっと書けたらいいのに…あ!かけばいいのか!アッタマイー☆←

この話には実は続きがあるので。
もっかい再考して、まぁ出してもいいだろう…と判断し次第UPしようと思ってますのでどうぞよろしくです。

ちなみに絶対あがらなそうだから言うけど、今は

魔法使いVSチハヤ



『そうだ!魔法使いさんに聞いてみよう!』


を執筆中です。まさに今!題名はふざけていかにも私が楽しそうに書いている印象がありますが、
まぁそんなことはなく…いや楽しいんだけど…書いてたらなんか厳しくなってきたという^p^

もう全然期待しないで下さい。
こうやって題名ばっか適当に先に決めたやつは大体終わらないんですよ。ばか!
でもかきてぇんだよ!矛盾!

あがるといいねなちを!

拍手[0回]



今なら拍手をするともれなくジュリがお礼を言います。
なんか文字だけでありがとうございますはなんだか寂しかったので、
やっとイラストつけました!上のはちょいみせ。

2回目のお礼SSは変わってません。
そろそろ変えたいな…とか呟きますが、どうかな…

拍手[0回]

  top  
忍者ブログ [PR]