忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ほぼ丸一日を費やしてはじまりの大地やったせいで、なんか急激に疲れてスローライフを送るようになりました。(※本来の遊び方)
おかげでまったく愛情度増えないしロッドでないせいでニールに告白できないしされないしストレス半端ないとかいやそんなことありませんよ全然^^^^^^^^
つーか夏になってからハチの巣見つからないとかどういうことだ^^^^^
テッヤンデー!

とにかく、全員揃ってハートが赤くなるまで動けねーのが辛いィィィィィィィ
もしかしたらはじまりの大地も取り扱いジャンルに増やしたいィィィィィィィ

はじまりの大地取り扱うようになったら漫画に挑戦したいと思うなちをでした。
画力培ってきます。

拍手[1回]

PR


ニール 似ない

拍手[0回]

買ったぜ はじまりの大地!

噂に聞いていた魔のチュートリアルの一ヶ月を過ぎ・・・

私 は 自 由 を 手 に 入 れ た の だ !

ふはは。夏の日差しが暑いぜ。

もうちょっと頭使えばもっと順調にことは進んでいたはずですが、
それにしても私は順調すぎるくらい順調にまったくスローライフしないで
過ごしています。
だって若者が最初ひとりもいないとかありえないだろ・・・
一番最初始めた時点で町にじいさんばあちゃんおばさんの3人て・・・
嫁と婿候補くらい・・・ひとりずつおいておいてよ・・・

最初の癒しはニールくんでした。つっけんどん癒し系。
思ったとおりのドツボキャラにすっかりまいっております。

食堂作ったのにフェリシアちゃんがこない・・・
とりあえずアレン出して休憩中・・・あいつも大したイケメンです。

現在のウシ

・カオス
・コスモ
・フォース
・ラブ
・ブレイブ

大きな概念攻め。
羊とかのために5匹で打ち止め。

現在のニワトリ

・マザー
・サン

マザー以外はサンとドーターしかつくらないと決めている。
マザーに生ませるに任せているのでなかなか増殖しない・・・

拍手[0回]

チハヤVSカルバン

お前なんかにヒカリはやらない。


そんなことを君に言われたって、どうにかなるものでもないよ?




ひとつ言っておくと、《カルバンあーあ》な話に仕上がってます。

でも、すっぽかしたときのカルバンの態度、ほんとあぁいうことやりかねない勢いだったのであまり反省はしてないよ。
あぁいう、割とリアルな感情が見え隠れするセリフが好き。
普段の生活で怒っていないわけがない、嫉妬しないわけがない。

怒りや嫉妬の感情だって、一過性のものではなく、ズルズルと引きずる厄介ものです。
それがあるからいいんです。

好きだって気持ちが、ずっと自分を支え続ける筈がない。
怒りや嫉妬やもやもやで、少しの感情変化で、いつでも崩れそうになる好きの気持ち。

たまには独占欲だって、相手が嫌がってよーがなんだろーが、
強硬手段とっちゃいたいときがあるってもんです。

拍手[0回]

どうしますみなさん。




とんでもないイケメンおるで。




はじまりの大地・・・!!!!!


もーもー!!!!もーーー!!!!!!!
アレンとニールがとんでもなくイケメンですね!

アレンはガキ大将系イケメンの香り!(※当社予測)
ニールは意外とシャイボーイの香り!(※当社予測)

どっちも好みなので美味しくいただけそうな気しかしませんねまったくけしからん・・・
外見はアレンのが一見して一番いいなー(・∀・)と思ったけど、
中身はニールのが好みデスヨデスヨご飯余裕で3杯いけますよ
もとい小説3作書いてみせますよ絶対・・・
ニールとかカラーリングとか目つきとか狙いすぎてて、
もうキャラデザ見た瞬間コイツ好きになるの嫌だな・・・とか思ってたのに!
あの性格は完全になちをホイホイというやつでした(どーん)

思い直せなちを・・・今ならまだ間に合う・・・
あんなどこにでもいそうなただのイケメン・・・!!!!!

しかし内なるなちをがロッドに危険信号だしてます。
『おまえあぁいうタイプ好きだろ?』
好きだと思います。触れあいを重ねる中で想いを育くまされるタイプのやつです。
どストレートに来て欲しいですカモン!
というか伏兵カモン!

正直、農作の画像とか見て「作物デカすぎだろw」「今回はナイな・・・」
と思っていたなちをですが、レビューとかみる限り皆傑作だなんだと・・・!
そこまで言われると!購入を前向きに検討してやろうじゃ!ないかと!!!

携帯系のぼくものはミネラル以外あまり好みじゃなかったんですが・・・
キャラクターとかは、そこそこ好きなんですけど、なんかシステム・・・
鮮度とかタッチペンでしか移動できないとかうぅんみたいな・・・
とにかく長く続かない。
しかし今作は割と期待しているぞマーベラス・・・!!!

ということで今日近所の某量販店では売り切れていたので。
明日買いに行ってきます!
そんでそんで!アレンとかニールとかとかにちょっかいかけまくんだおれ!えへへ!



ちなみに最近のなちをヒットはゼル伝のギラヒム様です。
まぁ完全にCVのせいですけどね。

拍手[0回]

  top  
忍者ブログ [PR]